人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2【たまにはクソ映画も見てみよう】映画同好会

先に直近の営業について。

9/28(土)は13:30~23:00で営業予定となります。。併載で『積みプラ消化の会』も開催できるようでしたら開催します。家に投げっぱなしのもの、作りたいと思っても踏ん切りのつかない人、一緒に作ってみませんか?


さて、そろそろ本題に移りましょうか。



10/2及び10/9の映画同好会は『原作は巨匠、映画は駄作』と銘打って『MW-ムウ-』を鑑賞します。尚、駄作という表現については店主の私見ですので、実際の内容とは異なる場合があります。

前夜となる10/2(水)は『MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム』です。本編開始前の出来事を描いた一作。主演は佐藤健で、映画公開前にスペシャルドラマとしてテレビ放送されたものです。

そして、10/9(水)は『MW-ムウ-』です。

両日共に19:30開始予定となっております。


尚、本編ご視聴前に原作の1話だけでも読んでおくと私の言いたいことを理解していただけるものと思います。







9/28(土) 13:30~23:00 併催『#積みプラ消化の会』
10/2(水) 13:30~23:00 併催『#映画同好会 #MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム~ 19:30~』
10/5(土) 13:30~23:00 併催『#積みプラ消化の会』
10/9(水) 13:30~23:00 併催『#映画同好会 #MW-ムウ- 19:30~』
10/12(土) 13:30~23:00 併催『積みプラ消化の会』




by c_pioggia | 2019-09-25 23:44 | 営業情報

晴耕雨読の雨読を楽しむ場所になれたなら
by c_pioggia

メモ帳

営業時間 13:30~23:00(OS22:30)
営業日  水・土
住所   米子市日ノ出町1丁目13-23 2階
メール  c_pioggia@yahoo.co.jp

MENU
コーヒー 400円
ホットサンド 500円~
デザート類 300円
デザートセット 600円

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧