人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告諸々

当店でチケットを取り扱っていましたミュージカル『クリスマスのおくりもの~変わることのない愛~』が去る土曜日、12/9に上演されました。非常に高評だったようです。当然ながら、チケットの取り扱いは終了しています。ご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか?


話は変わりまして、本日の夕方頃から、私も驚いているのですがチバテレビの朝の情報番組『シャキット!』の取材が入ります。山陰の民放を差し置いて関東の独立局の取材が入ります。

ええ、店主が一番驚いています。

鳥取県内で活動するご当地アイドル『Chelip』さんと、千葉県出身の芸人さんの『トミドコロ』さんに来ていただくことになっています。

当然ながら、店主は番組を視聴する環境下にありません。この記事をご覧になっているほとんどの方も視聴環境下には無いことでしょう。

それでも、前回の中海テレビ同様に言わせていただきます。

ご覧になった方、よろしければ店主にどのような内容だったか教えてくださると嬉しいです。

尚、放送は来年の1/12の予定だそうです。・・・・・・誰か千葉に行きませんかね?




by c_pioggia | 2017-12-11 12:35 | 報告

晴耕雨読の雨読を楽しむ場所になれたなら
by c_pioggia

メモ帳

営業時間 13:30~23:00(OS22:30)
営業日  水・土
住所   米子市日ノ出町1丁目13-23 2階
メール  c_pioggia@yahoo.co.jp

MENU
コーヒー 400円
ホットサンド 500円~
デザート類 300円
デザートセット 600円

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧